発達障害"グレーゾーン"を生き抜く

発達障害・ADHDで悩んだ経験と試行錯誤しながらゆるりと生き抜いてきた方法を紹介します。

ストラテラ 25mgへ増量、体調変化をつづる

ADHDの薬、ストラテラを服用しています。
この薬は、少ない容量から少しづつ増やしていきます。
今回、容量を10mgから25mgに増量して1週間経ったので、効用や、体の状態を書いていきます。

初日
副作用のようなものがありました。
口の乾き、動悸、車酔いのような症状、など、、
良い効用は実感できませんでした。

2日目以降
副作用のようなものは特になし。
良い効用も特に実感できませんでした。

感想
最初は副作用のような症状に少し驚きましたが、2日目以降は特に何も感じられませんでした。

今後、どうなっていくか不安もありますが、引き続き、服薬を続けていきたいと思います。
早く効果が出てきてくれればと思います。